2012年06月24日

【募集】慰謝料をとった方、とられた方、とろうとしてとれなかった方

ひさびさのブログ更新が、仕事のお願いでごめんなさいなのですが…m(_ _)m

【募集!】
配偶者、あるいは配偶者の浮気相手から、慰謝料をとった方、あるいはとられた方、
あるいは、とろうとしてがんばったけどとれなかった(涙)、という方。
もしいらしたらぜひ、取材にご協力いただけないでしょうか?

旦那の浮気バレからのフウフの日々を描いたコミックエッセイ
『カマかけたらクロでした』著者のうえみあゆみさんが、
現在『慰謝料上手にとれるかな?』というコミックをつくっています。
エンターブレインさんで、9月よりWeb連載開始予定です。

ご協力いただけそうな方は、コメント欄に、メールアドレスを
書いていただければ助かります。(表示はさせません)
あるいは、ツイッター(@ohjimsho)からでもかまいません。
よろしくお願いいたします。


・・・
ちなみに、わたし、『カマクロ』を読みかえすたび泣く。
面会交流の本質を描いてると思うのだなあ。
子どものためとか離別親のためとかでなく、いやもちろんそれもあるんだけど、
何よりやっぱり自分、同居親自身にとってのそれというものを、
リアルにリアルに描いてると思う。

最初はいやなんだけどね、もちろん。
でもやっぱり同居親にとってもそれは有益だと思う、わたしは。
会わせなきゃならないんだから、子どもからしたら、一生かかわる人なんだから、
と思うことで、ゆるしたら、ゆるせたら、
わたし自身が、だんぜんラクになれたから。

まあ読んでみてください、興味ある方はぜひ。


・・・
★7月20日夜にコメント欄からご連絡くださった方へ★
ごめんなさい〜、メール送信したんですが、なぜかエラーで届かず…!(汗
コメント欄にお伝えしたいことを書いたので、ちょっと見ていただければ幸いですm(_ _)m
posted by set-miss at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メアドを書き込んでいただいたコメントは承認しない(反映しない)ので、ご安心して書き込んでくださいまし…

(兼テスト書き込み)
Posted by set-miss at 2012年06月24日 01:49
すみません、昨夜コメント欄書き込んでくださった方!!
先ほどメールをお送りしたんですが、エラーで届かなかったようです…。
もしご覧になってたら、ohj@ニフティドットコムまで、
メールいただくことは可能でしょうか?
もしかしたら携帯からのメールしか受信しない設定?でしたら、こちらも携帯かりご返信いたします。
よろしくお願いいたします〜m(_ _)m
Posted by set-miss at 2012年07月21日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク