2013年02月19日

『オトナ婚です、わたしたち』が明日発売されます

3年がかりでつくってた本が、明日発売されます。
離婚以来、ずっとこのブログで書いて、考えてきたことの延長線上にある本です。
ほんとうはここで一番最初に発表して、
このブログを読んでくださってきた方々にこそお伝えするべきだったのに、
遅いご報告になってしまって、ほんとすみません;;

『オトナ婚です、わたしたち』太郎次郎社エディタス

説明は↑リンク先にもありますが…
事実婚、別居婚、女×女婚、役割逆転婚、浮気容認婚、じゃんけん妻氏婚、等々、
「結婚ってこういうもの」という思い込みをはずし、
自分に心地のいい“つがい方”を実践する人たちに、お話をうかがってまとめた本です。

このブログの流れでいうと、
「設定ミス」を、ようやくリセットする本、ともいえるかもです。
設定がね、間違ってたんですな。
「こういうものが幸せ」とか「こういうものが正しい」っていう、
思い込みが、邪魔をしていた。
それを捨てたら、あらやだ、ずいぶんラクじゃない、というような…。

このブログを面白がってくださったみなさまには、
面白がってもらえるのではないかな…と思っております。
ぜひよろしければ、ご購入くださいませm(_ _)m

IMG_8183.jpg


・・・
装丁は鈴木成一デザイン室、イラストはミヤタチカさんです〜
posted by set-miss at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク