2013年03月19日

テディベアつきの男とつきあうのはシングルパパとつきあうのと似ている/映画「TED(テッド)」

“テディベアなのに18禁”の映画、「テッド」を観た。
エロくて笑えるだけの映画かと思ったら、意外と身につまされた。
テディベアつきの男とつきあうのは、
シングルパパ(ママ)とつきあうのと、似てるところがある…´д`;笑

いくら「これさえなければ、うまくいくのに!」って思ったって、
やっぱり無理なんだよね。
「これ」は、もう相手の一部なんだから。
思うときはあるけどね。思われてるときも、もちろんあるだろうけどね。

けっこう真剣にみちゃった。うん、おもしろかったよ。


『オトナ婚です、わたしたち』太郎次郎社エディタス 2013年2月20日発売
「浮気容認婚」として登場いただいた、漫画家のうえみあゆみさん。
彼女が離婚しないのは「子どものため」なんだけど、
でもけっして、子どものために「我慢」しているわけではない。
彼女にとって「子どものため」と「自分(うえみさん)のため」は一致するから、
子どものために離婚しないのは、彼女の選択であって、けっして「我慢」ではないのだ。
うえみさんの話、深いです。

↑とあわせて、『慰謝料上手にとれるかな?』(エンターブレイン 2013年2月28日発売)
最終章(うえみさん自身が慰謝料とった話)と、「あとがき」を読んでいただけると、
ますます面白いのでございます。

IMG_8186_2.jpg
・・・
と遅くなりましたが、『慰謝料上手に取れるかな?』取材にご協力いただいたみなさま、
取材までいたらなかった方も含め、本当にありがとうございました!!
こちらも、好評発売中ですm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク