2017年01月19日

実はそのとき養育費は再開されていたことを書いておかないと

また前回から2年近く経ってしまいましたよごめんなさい。
全然更新してないけど、のぞいてくれてる方いるのですね、なんだろう検索でヒットしてるのかな。
seesaaのアクセス解析サービスもすっかり変わっちゃって検索ワードも見られなくなってる。

それはさておき。いまだにずっとこれ(前記事)が最新記事だったってのは、どうなのか自分。

養育費ね、いまは再開してるし、しかもこの記事書いたとき本当はすでに再開してた!
そんなにしょっちゅう記帳しないもんで、しばらく気付いてなかった!

すいませんでしたね。
まあべつに払い主(元夫)が見てるわけでないんだけど、いちおう言っとかないと。

いや〜でもこのころは、ほんとに強制執行自分でやってみてネタにしようって思ってたんだよな。
ちょっとやってみたかった気もするけど、でも再開してよかった。

その後も滞りなく入金されてるので、あんなに怒んなくてもよかったよな、と思う。
でも当時は、再開するかわからなかったから、不安だった。怒るわ。

面会交流はいまもあいかわらず、ゆかいな元ギボがセッティングしたときにさせてます。
年2,3回かねえ。
夏は元ギボんちに1、2泊して、ほかはどっかで3人でご飯食べたり。

そんでわたし自身、2年前くらいから面会交流サポートを担当するようになった。
1つめが去年年末に終わって、いま別のところで1件始まったところ。

仕事も、ここ2年くらいで編集業からライター業に重心が移り。
最近は別テーマのブログも始めたり。そんな感じですかね。

posted by set-miss at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク